bonlog

フルートとクラッシックとアマオケのことなど。

今日は本番 楽器忘れた…orz (追記あり)

えー、ご無沙汰してしまいました。

bonです。

今日ウチのオケの本番です。

2週間ほど、土・日曜の練習が

あったので、更新休んでました。

 

で!

 

楽器家に忘れた…orz

 

自宅まで片道1.5時間ほどかかります。

セブンで朝食買うときに気がつきました。

顔面蒼白中です…

幸い、車の中に使っていない

台湾製なんちゃってパ○○○があり、

本番用頭部管はバッグにあったので、

これで演奏します。

ネタであって欲しかった…

では。

f:id:bonjini:20120708205016j:plain

 

追記:

先ほど自宅に戻りました。

今回、僕がソロを担当するカルメンの組曲と、

2ndでシベリウスの2番にのったのですが、

カルメンインテルメッツォまでは全然緊張しなかったのに、

インテルメッツォを吹き始めたとたんに、緊張して力んじゃいました。(汗)

インテルメッツォが終わったら、いつも通りの緊張がない状態に戻りました。

音程の感覚が違うのと、アルタスに比べると、とてもバネが強いキーに

悪戦苦闘しながら吹いてました。

しかし、楽器を忘れるとは…

たまたま車に頭部管なしのジャンクの楽器を積んであったとは言え、

お恥ずかしい限りです。

打ち上げの後、2次会にも誘われたんですが、疲れきってフラフラなので、

自宅に戻りました。

自宅に戻るなり、先日体調を崩して入院した叔父が亡くなったと、

母から聞かされました。

来週お葬式に出ます。

なんか、嫌なことが重なった一日でした。

では。