bonlog

フルートとクラッシックとアマオケのことなど。

アルタスが値上げしてた

えー、こんばんは。bonです。

 

あの、皆さんすでにご存知かと思いますが、3月1日からアルタス値上げしてたんですね…

僕はつい最近知ったんですが(汗)

たまたまグローバルのサイトを見ていたら、僕の使っているのと同じA1507の

価格が、なんか記憶と違っていたので気がついたんですが。

A1507の場合、オプションなしの以前の価格が約81万。

それが約90万ですよと… 

オプションについては詳しい価格が出ていませんでしたが、

僕のと同じH足部管・Eメカ・#Cトリル・C足部管・VA頭部管で

一体総額がいくらになるんだろう… 恐ろしくなります。(笑)

多分値上がり後に僕が買ったとしたら、エクストラのC足部管を買うのはかなりきつかったでしょう。

アルタスユーザーとしては、アルタスの職人さんのお給料があがったりとか、待遇が良くなって、楽器の質もよりよくなってくれれば良いなと思います。

買う方は一生懸命お金を貯めて買ってますので。

 

というつまんない話で申し訳ないです。

では。