bonlog

フルートとクラッシックとアマオケのことなど。

”はじめまして”と”ごぶさたです”と”今年もお世話になりました”

え〜、はじめましての人には初めまして。

僕のブログを以前ネットでみたことのある人には、ごぶさたしております。

実際に僕のことを知っている方には、今年もお世話になりました。

bonです。

以前、アップルのサーバ上にブログ作成アプリを使って

”bonlog”というフルートのブログをやっていましたが、

(今もサーバには存在してます。相当放置したままですが。)

当時使っていたMacがクラッシュしたため、手元にはデータがありません。

サーバにデータを取りにいっても、変換後のデータなので編集することができません。

アップルのサービスが変更となるため、来年bonlogのデータは

サーバからもすべて消えます。

 最初のbonlogの時と比べ、少し時間に余裕がでてきたので

ブログを再開しようと思います。

フルートの話題が中心なのは変わりないですが、

その他のことも交えて、細々と更新していくつもりです。

とりあえず1年はやってみようかと。

それでは、よろしくです。

f:id:bonjini:20111231222032j:plain